アーキテクト&コンサルタント ワークスペース

妻と子供2人をもつ横浜住民です。日常生活における見聞録を作成してます。2020年にSIerからクラウドのコンサルタントに転職しました。

SNSに書けない

転職を考えてます。

今の会社や仕事が嫌なわけではなく、行きたい会社、やりたい職種が見つかりました。

転職を考えた事は一度や二度ではないですが、ここまで行きたいと思える会社は初めてです。

それゆえか、「本当に採用頂けるだろうか」と、日々、お腹がキリキリしてます。なぜならば、一度不採用通知を頂いているからです。

 

「転職なんて、落ちても変わらないんだから、もっと気楽にやりなよ」って声があるかもしれませんが、どうしても行きたいので、思いが強いです。